お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

久々のボールダッシュ!

2010年10月18日 22時15分35秒 | ペット

昨日の続きのお話

昨日の夕方の散歩はいつもより少し早めの出発

ママがお散歩準備でお水とお皿を用意してた時から僕は分かったんだ今日は河川敷でボール投げだぁってね

久々の全力ダッシュ すっごく楽しくて僕もこてつも大はしゃぎ

Dsc_0208 Dsc_0240 Dsc_0260 Dsc_0228 Dsc_0257 Dsc_0234 楽しい時間はあっ!と言う間で、日が暮れ始めてボールダッシュ終了

僕は疲れて帰り道はトボトボ歩きだったんだ

で、帰り道でお友達のさくらちゃん(バーニーズマウンテンドッグの女の子)に遭遇

Dsc_0272 Dsc_0275 こてつは去年の夏にフラットコーテッドレトリバーに追いかけられて以来、黒いわんこが大嫌い… なので、さくらちゃんにも『ぼくに近づいたら容赦ないでしよっ』ってガウガウ言うからおばあちゃんに逮捕されてたので・・・さくらちゃんとのナシですが・・・

そんなこてつのこの日一番のスマイルを今日のフィニッシュにしてあげるねこてつ

Dsc_0225

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿