お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

旅犬こてつ 飛騨高山編

2017年05月04日 21時32分02秒 | ペット
れおこてママです
滋賀に続き2日目〜
5月1日は曇り時々雨の予報
ホテルを出発する頃にはパラパラと雨が
そんな中、飛騨高山に向かってGO
道中激しい雨に降られ・・・これはヤバイな・・・って覚悟してましたが
飛騨高山に着くと雨はやんでました
まず向かったのは
『飛騨の里』
ここはワンコ同伴オッケーな飛騨高山の合掌造りや古い町並みを見て回れるところ
さあ!こっちゃんにモデル犬頑張ってもらいましょう





↑小さくこっちゃんが写ってます。探して見てね
池にはコイがたくさんいて、こっちゃんは動く鯉に釘付け



そんなこんなをしながら施設内をウロウロして次の目的地は高山市内で街ブラ〜
この日は人混み凄くてこっちゃんはまたビビリまくりです

雨も降り出したので町並みを半分程歩いた所でこっちゃんは車へ退避
私と母でまた買い物して〜
その後はこの日のお宿
『高山わんわんパラダイスホテル』へGO

ここは標高1383メートルの所にあるホテルなのでなんせ寒い!まだ雪が残りまくってましたよ


寒かろうがこっちゃんは外に出ればへっちゃら元気一杯お散歩も足が冷たいだろうに走り周って山を駆け回りました

散歩の後はこっちゃんはお部屋でご飯を食べて
人間達の晩御飯です
前日のカートがいい感じだったのでホテルにカートを借りれないか相談したら用意してくれました
この日もカートにインのこっちゃんです

前日のカートよりちょい小さめカートだったのでなんだか窮屈そうだけど
それでも丸くなってねんねしてくれてました

↑顔がはみだしてますが
食事の後は人間達はお風呂タイム
ここのホテルは温泉で〜す
滞在中に3回も入っちゃいました
旅の疲れもあり、この日は早めの就寝
こっちゃんもぐっすりでした

そして3日目〜
この日は信州、安曇野から軽井沢へGO
ですが!
この続きはまた・・・





れおこてママでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿