有限会社 総合建築古谷工務店の家づくり。【軸組在来工法】

2008年02月05日 | ものづくり 家づくり
お施主様の気持ちになって家づくりします。











































工事完了。





キャノン一眼レフ

【協力工事店 (株)東材木(株)湘南建具 (有)増田タイル店】
【(有)カベシマ設備 (有)杉山板金 花盛左官 岡田電気  西山畳店 高橋塗装 佐藤美装】
※寒川神社の神主さん有難う御座いました。





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (佐々木(原竹)陽子)
2013-04-15 17:08:47
初めて佐藤君の仕事を見させていただきました。凄いことしていますね!頑張った足跡を沢山見ることが出来ました。私も先日新施設が完成して引越しをしました。まだまだ落ち着きません。予算オーバーで疾駆八苦です。しかし経営者は弱音を吐けません。頑張るのみです。この投稿が佐藤君に無事届いて返信が来る事を楽しみに待っています。勾金中学同窓生より
返信する
原竹さん コメントありがとう (佐藤 「古谷」)
2013-04-15 19:15:04
原竹さんコメントありがとう。お久しぶりです。

最近ブログ更新怠けております。還暦過ぎると体力的に疲れ気味かも・・・
でも弱音は吐けませんよね。頑張ります。
原竹さんも頑張ってますねー 元気そうで何よりです。
新施設完成おめでとうございます!!。
原竹さんのvitalityには脱帽です。男性から見てもすごいと思います。

さて、還暦同窓会から4か月が過ぎました。其の後、新さん、明石さん、坪根さんとハガキや手紙でやり取りしました。
新さんとは電話で話をしました。
「同窓会・荒川君が写した写真の中の数枚を送る約束をしてましたが まだ送ってません。近いうちに送ります。」

話は変わりますが、三木君の別荘へ温泉修学旅行を計画しておりましたが、重安君の仕事の都合上、
「重安君は4月~5月の間は関東地方、東京タワー → 東京スカイツリーに切り替わる電波工事の為」 計画は延期となりました。
先日電話で話をし、近いうちに会う約束をしました。

荒川君、重安君、三木君、都留君、溝口君と話をし温泉修学旅行の件はお盆休みにやろうと決めました。
同級生、旧友との話は懐かしくて時間はいくらあっても足りません。皆さんに再会できる日を楽しみにしてます。
平成25年4月15日 月曜日PM7:15
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。