5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

アクアクララ

2007年09月09日 | 美味しい

 

TVのコマーシャルでは よく見かけていたものの

そんな贅沢なものを 我が家に導入しようなんて

夢にも思っていなかったのに・・・・

 

職場の上司にほぼ強制的に加入させられてしまいました

 

水代を稼ぐためにパートにきてるんじゃねーやいと思いつつも

あの上司には 逆らえない

 

かくして ほどなく 我が家にやってきた『アクアクララ』

 

2,3ヶ月もしたら 解約しようと思ってたのに

うまーーーーーい、このお水。

家族にも 大好評で あっという間に12ℓのボトルは空になっていきます。

 

パートの収入が水に消えていくわ・・・。

 

もう 我が家の必需品と化してしまった『アクアクララ』の

サーバーに不具合があったという事で

サーバー丸ごと交換で おまけでボトル1本サービスでした

 

 

興味のある方は 是非お試しあれ!の一品です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね (inayoko)
2007-09-15 23:25:19
事故後のリハビリで行ってる整骨院でそれ置いてるの。酷暑の夏、1度飲んでみました。
確かに!!美味しかった~~~
家庭だとお湯も直ぐ使えていいよね。
でも水飲み人数が多いから維持費が大変だね

行きつけのクリニックでは
お茶3種ホット&クールに冷水と白湯のサーバーがあって、この前ジャスミン茶なんてあり感動しました
さすがにそれは家庭向きではないですね。
返信する
>inayokoさん (れんママ☆りこ)
2007-09-30 22:20:43
そーーなのよ、我が家は人数多いから維持費が嵩む!!
牛乳も宅配取ってるし、共同購入もやってるし
新聞は夕刊まで取ってるし・・・(ToT)

でも、アクアクララ、結構気に入ってしまったのよ~。どうしよう
返信する

コメントを投稿