5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

洗車したよン

2007年09月09日 | いろいろ

 

今日は午後から 家族5人で洗車しました。

(家族5人ってとこがミソね!)

 

スパイク君、3週間ぶりの洗車です。

白はすぐに汚れが目立つのが難点よね~

 

買ってからずっと私が1人で洗車してきました

そりゃァ、毎日通勤に使ってるのは私だから 文句は言いませんよ。

 

でも、正直 洗車が終わると 疲れます。

 

だから 今日はみんなのお陰で超らくちんに済みました。

 

2台の洗車もあっという間よ。

ピカピカになりました。

 

 

でもね、

いま、気がついたんだけど

外、 が降ってるみたい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿