5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

秋の味覚です

2010年09月22日 | 美味しい

 

珍しい品種のぶどうです。

20日、敬老の日に

妹が持ってきてくれました。

なんと、古川にある 農園なんですって。

 

是非 今度 連れて行ってくださいな。

グリーンのほうは 酸味もなくとっても甘い。

赤いほうのぶどうは

初めは渋みがあったけど 数日したらとっても甘くなりました。

 

 

こちらは 今シーズン 初もの りんご

義姉さんたちが 持ってきてくれました。

 

我が家の リンゴは いわて産です、ほぼ・・・(*^^)v

 

毎年 りんごを買いにいわてに行きますが

今年は少し早めに行って

まだ 木に りんごが なっているとこをみたいです♪

 

もちろん、りんご 大好きなれおんさんにも おすそわけですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿