5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

enⅡ

2010年09月23日 | B'z

 

待ちに待った この日がやって来ました

 

~Koshi  Inaba  LIVE 2010  enⅡ~

 

B'zのLIVEはサンプラザだったので

ファンクラブ優先予約すらチケット取れなかったのよね

(T▽T)

私のと 三男のと 二人の会員番号で

どっちも ハズレ・・・・ショックだったァ

 

 

だけど、 稲葉さんのソロLIVEは

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

それも2Days公演だもの

 

万が一を考えて、私と三男のは別の日にちで予約。

見事にこんどは チケットゲットんwww

 

9月23日は 稲葉さんのBirthday

Happy  Birthday  LIVEになるのだ

 

 

ツアートラックも ちゃーーんと 展示してありますよ。

なんと ナンバープレートの数字も178なのね (≧∇≦)

 

三男と私の 二人での参加です

 

ま・・・三男は 私と・・より 友達と行きたかったみたいですが

稲葉さんのソロLIVEに行く10代の男の子はそういないみたいで・・・・

母で 我慢するのだ~~

 

一応 今回のLIVEチケットは18歳のBirthdayプレゼントですからね。

 

雨のなか グッズ売り場には 相変わらず長蛇の列です。

 

これが 紛れも無く 稲葉さんのお誕生日の日付の入ったチケットです。

これで 会場の入り口で 座席券が発行されて 入場です。

 

 

夢のような Happyな時間を たっぷり 堪能いたしました((*^▽^*))/☆・:.,;*

 

\(>◇<)/ きゃーーーーー 稲葉さ~~~~~ん

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

  1. Tamayura
  2. マイミライ  
  3. The Morning Call
  4. OKay
  5. エデン
  6. AKATSUKI
  7. LOVE LETTER
  8. 透明人間
  9. 赤い糸
  10. Lone pine
  11. この手をとって走り出して
  12. LOST
  13. Wonder land
  14. 遠くまで
  15. CAGE FIGHT
  16. 今宵キミト
  17. 絶対(的)
  18. 正面衝突
  19. ハズムセカイ
  20. イタイケな太陽
  21. 手を振ろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿