5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおん (かなえ)
2006-02-22 22:14:39
もう~れおんってってば最高!

ほんとにかわいいね!娘と大騒ぎしながら見てるよ・・・(見るだけ・・・)

もう少し広い家に住み替えができたら?

ワンちゃん飼いたい~

あくまでも・・・願望!
返信する
>かなえちゃん (れんママ★りこ)
2006-02-23 23:40:30
そうですか・・。そんな風に言ってもらえると励まされますわありがとう。

最近、色々とストレスがあって疲れてますが そんな時も シッポをぶんぶんふって喜ぶれおんには癒されています。
返信する
なんじゃコレ・・・ (だやん)
2006-02-27 13:45:42
またまた、おまけ?

可愛いじゃん。

何の清涼飲料水?

でも、オリンピック終わったから、ついてないか・・・。

可愛い、可愛い・・・♪
返信する
見つけた・・・ (だやん)
2006-02-28 08:49:05
レモンティ-についてました。

ボブスレ-とカ-リングが欲しいわ・・。
返信する

コメントを投稿