5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

なつやすみ

2006年07月21日 | わんこ

なんと 律儀にも学校は今日から夏休みなのです。

本来ならば 暑くて学校で授業しても大変だから 休みにするんじゃなかったのでしょうか?こんなに涼しいなら教室で授業できるじゃないですか~。補習とか、なんにもないんですね~~。

この長梅雨、各地に甚大な被害をもたらしているので、1日も早く空けてくれるのを願うばかりです。

今日の気温は20度を下回るとのことで、れおんもハウスから出てきません。

退屈~~~~~テンション下がりっぱなしで大あくび

起きててもなんにもいいことなさそうだなぁ

寝ちゃいました。

今日なんかノーリードでおしっこタイムに連れ出したのに

途中で勝手に家に引き返すし、呼んでも来ないし、

なんで私だけ、雨の中立ってる訳?

何度も呼んでようやくおしっこしに来たかと思うと

ちょろっとしてサッサとまた自分だけハウスに帰っていきました。

こんな天気の日は 犬もローテンションなんでしょうね、きっと。

あ~あおひさまに会いたいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみー! (うりこ)
2006-07-22 10:31:38
あいかわらずの雨だねぇ・・・。

こっちは、さみーだょ。



こんな天気の中、

いよいよ明日!!札幌行ってきまふ

178パワーとまっちゃんパワーを、

しっかり受け取って、

りこにもちゃんと、もってきてあげるからね♪

まってろよ!!
返信する

コメントを投稿