5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

登場・・・。

2007年12月18日 | わんこ

 

キッチンで晩御飯の支度をしていたら

・・・・・・・・

カッチャカッチャ・・と爪音をたてながら

「なにしてんの?」みたいな顔で

入ってくるヤツが・・・・。

 

 

玄関の自分の居場所にいるのに飽きたらしく

リードがはずされてる事に気づいて

ちゃっかり

お上がりになったと見える。

 

油揚げの袋の カサカサ音が

非常に気になってる様子。

 

君のおやつじゃ ないんだけどね(-_-;)

 

 

「でも、なんか あるでしょ?頂戴よ~~」

 

 

この顔で

まんまと 油揚げの切れ端とイチゴを ゲットしたれおんさん。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (shizuko)
2007-12-24 00:22:22
げんきぃ~?
今年も終わりだ。来年は会おうかな、会えるかな?
元気でいようね。お互いに。
この12月は車をぶつけられちゃったよ。
今日、直ってきたけど、長かった~

ではまた来ます! ちゃお!
返信する
メリークリスマス♪ (tura)
2007-12-25 08:17:02
お久しぶりです。
れおんくんってば
横顔がどにーに相変わらずそっくり。
キッチンに侵入するところもね^^;

今年もあっという間に年末です。
我が家も相変わらずバタバタした1年でしたよ。

来年こそはもうちょっと自分の時間が持てたらなー
と思います。

ではではれんままさん、来年もよろしくね。
返信する
メリークリスマス♪ (カレンまま)
2007-12-25 09:59:17
お庭いつも綺麗にしてらっしゃいますね。
寒くなってきてカレンはコタツに潜伏するのが
多くなって着ました。
れおん君のくるっと堅巻きも
キッチンでおやつをねだるお目目もかわいいですね。
今日はクリスマス。
素敵な時間を皆さんで過ごせますように。
返信する
>shizukoさん (れんママ☆りこ)
2007-12-25 23:39:36
ほんとに!!お久し振りでした
3月に今の職に就いてから
なんだかんだと あっという間に過ぎてしまい
気がつけばもう年末・・・

色んな遣り残した事がいっぱいで・・・
・・でも、今年はこれで精一杯。
来年はもう少し、自分の時間が持てたらいいなあ
と、思います。
来年は会えるといいですね!
返信する
>turaさん (れんママ☆りこ)
2007-12-25 23:50:48
なんだかどにー王子にはいつも癒されています。
自分のブログの更新だけでもやっとのこの1年でしたが
turaさんは忙しいのに頑張っていっぱい更新してましたね!
このブログを始めた頃は出来たのに
もう、あの頃みたいに
れおんを抱き上げる体力は無くなりました
・・・れおんは 相変わらずリビングに乱入してはダッシュ
こらーーーー

こんなんですけど、来年もよろしくです。
返信する
>カレンままさん (れんママ☆りこ)
2007-12-26 00:08:43
カレンちゃんは おこたですかァ

先日、私の体調が悪くてリビングで寝ていたら
珍しく、れおんも一緒になってずーーっと
傍で寝ていました。
普通なら寝ている人間おかまいなしで
遊びまわっているヤツなので
その時ばかりは とっても可愛かったです。


世間はクリスマスだというのに
今年初めて我が家は
もない クリスマスです。
至って全てが普段どおり・・・
れんパパはまずい・・・・・・。

カレンままさんとこは大丈夫ですか?

返信する

コメントを投稿