5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cranberry)
2007-12-25 13:44:02
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
れおん君も相変わらず美男子ですね(^^)

うう~、自分へのお歳暮ギフト、いいですね~!
冷凍庫にこんなにハーゲンダッツがあったら、そりゃあ幸せ気分ですよね♪
私も自分へのクリスマスプレゼント♪ってことで、こっそり高級クッキーを用意していたのですが・・・気付いたときにはダンナのお腹の中でした(怒)。
返信する
>cranberryさん (れんママ☆りこ)
2007-12-26 00:22:03
こちらこそ ご無沙汰してました。

ハーゲンダッツ私はまだ2個しか食べてないのに
もう、冷凍庫はスカスカですぅ
あたしのティラミスは?ストロベリーは?
リッチミルクは何処にいってしまったの????

鍵のかかる冷凍庫でもないと 駄目ってことね

買い置きの出来ない家だって・・・そんなことは
百も承知のはずだったのに・・・。
ひとときの儚い 幸福でした。
返信する

コメントを投稿