5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

オオォ・・

2006年03月10日 | 携帯投稿

 

・・・え~~と

今頃でなんなんですが、

2月25日のLife君のメーターです。

いままでキリ番とかゲットした事ないんですが

この日、いつも通り

息子のスイミングのお迎えにいって家に着いて

何気にメーターをみたら

30000キロ

・・・・ただそれだけの事なんです、すみません。

 

だって

いままで、いつももうちょっと!!と思っていても

『その時』は殆ど走行中で

気がつくともう過ぎてる・・・って感じ。

こんな風に停まった時点でピタリ賞なのは初めてでした。

 

記念に・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、すごい! (かーちゃん)
2006-03-19 13:08:07
おおお、30000キロですか!

これはすごい!

私も絶対これに出会ったら

写真撮ります!

だって、うれしいですよねー、なんか。
返信する
わかってもらえて (れんママ★りこ)
2006-03-19 21:55:24
うれしいです。もう、ほんと。

こんな些細なことで、喜んでる人間です。

 

なにが・・って

狙ったものじゃなく、「偶然」なのが嬉しかったのです。

かーちゃんさんとなら、手を取り合って跳ねちゃうかもね~。
返信する

コメントを投稿