5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

完治

2006年03月17日 | わんこ

 

怪我のほうはすっかり良くなり

傷あとは分からないほどになりました。

ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

ただ・・・・・^_^;

毛根が死んで毛が抜けた部分は

もしかしてこのまま  ハゲ  かも・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (kurimammy)
2006-03-17 16:56:36
れんママさん れおんくんこんにちは

ご無沙汰していました

久しぶりに覗いてみたら・・

あらら 大変な事になっていて

もう傷口は完治したんですか?

以前にも噛まれた事ありましたよね



傷口はふさがっても・・ 

心の傷と このハゲはどうしてくれるのよ~ ね!

早く元気にな~れ

家の主人はれおんくんのファンなんですよ
返信する
Unknown (かーちゃん)
2006-03-19 13:09:47
完治おめでとうございます~。

よかったよかった、傷が治って。

おハゲもきれいになおるといいのになあ~。

返信する
慣れっこ? (れんママ★りこ)
2006-03-19 22:10:51
kurimammyさん、そうです、前にも咬まれて鼻を怪我しました。

こっちのほうが大きいのに、いつもやられてばかり。

飼い主としては、我慢するしかありませんが、

おかげで、加害犬にならずに済んでます。

車の事故と同じで 大きいほうが不利デスから・・>^_^<



ご主人がれおんのファンだなんて、照れちゃいますね

返信する

コメントを投稿