5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

コーチ卒業

2006年10月31日 | 水泳

2年間スイミングのコーチとして

情熱を持って指導に励んできたD兄。

今日は コーチ最後の日です。

 

これからは 水泳部の主将として、選手本人として

また、来年にかけて本格的に就職活動するために

スイミングのコーチのバイトを辞める決心をしたD兄。

君はプールにいる時が1番生き生きして見えるから

そんな姿を見る機会がなくなってしまうのは 淋しいです。

きっと、本心は本当にスイミングのコーチになりたいんじゃないかと

母は思っています。

 

選手たちの練習が終わったあと

このスイミングの先輩として、コーチとして 挨拶していました。

選手・育成の練習をみることもあったので

選手の子たちからも、記念の寄せ書きセームを貰ったそうです。

(そのなかには もちろんチビSも・・・)

 

これからは

チビSの専属コーチとして ときどきは 特別メニューで練習みてね!

 

2年間、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿