5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

おやつタイム

2006年10月31日 | わんこ

職人さんの休憩時間のことを

「たばこ」と言ったりします。

10時ころと3時ころにお茶とお菓子を出して休んでもらいます。

 

そのときはれおんがまとわりつかないように

れおんもおやつタイム。

間がもつように 大きめのガムをもらいます。

でも、プラの袋のカサカサという音を聞くと

もっと何か貰えるんじゃないかと いらぬ憶測が働いて

急いで食べて、もっと貰おうととして

時々、のどにひっかけて おえおえ している

いやしんぼーなれおんです。

「そんなに慌てて食べても もう何もあげないよ」と

言ってあげるんですが カサカサの音が聞こえる限り 信じる気はないようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ムーコ)
2006-11-01 14:36:41
れおん君を見るととても懐かしい感じがすると思ったら、
色は違えど小梅と顔立ちが似ている気が…。
↓の横顔の写真を見ても、頭のトンガリがあまりなく、マズルが短めな部分が似ているなー。
似ているのは顔であって、素行ではありませぬ。
先日はコギャル小梅を見ていただき、あげくの果てに
ウンキャッチまで、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします
返信する
>ムーコさん (れんママ★りこ)
2006-11-02 15:48:47
え~~?そんな、小梅ちゃんに悪いわ~れおんと似てるなんて。
確かに、マズルは短めだし頭頂部は平らですけど、
なんたって小梅ちゃんは小顔美人です。
れおんは顔でかごっつラブです。
おうちでウンキャッチした時から もう他人の気がしませんわ。わが子も同然ですわ。
次にお会いする時は れおんも同伴させて下さいね。
小梅ちゃん家かどこかのドッグランにしませんか?
どうでしょう。
なるべくそちらの都合のいい場所がいいですよね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿