5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

駐車場完成

2006年11月01日 | いろいろ

昨日 ようやく 生コンを流し込んで

やっと駐車場の形ができあがりました。

5日くらいまでは 車は入れないで下さい、との事。

結構 養生に日数が要るんですね。

来週からは 路駐しなくて済むんだわ~。

でも、いよいよ 縦列駐車生活突入なんですね。

果たして・・・・・どれくらい不便だなと感じるものなのか。

よく、車の入れ替えが大変だわ~って聞きますから。

これから冬を迎えるにあたって

雪かきはどうなんだろーかとも考えています。

とりあえず 駐車場のほうは終わったので

次は やっと、増築部分の基礎作りにはいりました。

この間 2回も大雨の悪天候があったため

工事のほうは若干遅れ気味かと思われます。

明日、型枠の中に生コン流し込んで また養生して

そしたら 大工さんの出番になるんでしょうか。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿