5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします~ (かーちゃん)
2005-03-07 16:17:37
昨日は私のブログに遊びに来ていただき

ありがとうございました。

私もこちらのブログをリンクにいれさせていただこうかと思うのですが、

よろしいでしょうか?



れおんくん、気持ち良さそうですね~。

わんだも今日は日向を追いかけて

寝まくっております。
返信する
かーちゃんさん (れんママ)
2005-03-07 16:45:06
いらっしゃいませ

おいで頂いてほんと嬉しいです。

そちらのリンクに入れて頂けるなんてありがとうございま~す

うちは人間だけで十分うるさい家族で

飼い主に似てれおんもハイテンションボーイです。

ママと2人きりだと大人しくていいんですが。



来月で4歳になるのでそろそろ大人の男に脱皮してくれないかと期待しております。
返信する

コメントを投稿