5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

・・・・・ひっ!

2005年03月07日 | わんこ
れおんの寝てる間に~とパソコンに向かい
バターロールの袋をそ~~っと開けた・・・つもりだった。
画面を見ながらコーヒーに手を伸ばし
2個目のパンに行こうとした時
・・・・ん?
ひっいつの間に。
も~~!びっくりした(>_<)
ネコじゃないんだから、音も立てずに後ろに立たない

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すかっり・・ (yoko1783)
2005-03-08 13:38:09
すっかりハウス犬となったね!

これで外に出された時には{kaeru_alone/}

目が可愛い!よしよし となでなでしたくなるね
返信する
知ってるのよ! (れんママ)
2005-03-08 22:50:55
どの角度が1番かわいく見えるか。



でもれおんがよけたあとには

ヨダレの滴がいっぱい・・・。
返信する
どアップ (しもまゆ)
2005-03-09 13:57:54
どアップのワンちゃんの写真ですが、

鼻のあたりの輪郭が、まるっとしてて、

つぶらな瞳でこっちを見てて、

とってもかわいいです
返信する
ありがと (れんママ)
2005-03-09 18:27:12
しもまゆさん。

イケメン系じゃなく和み系の

うちのわんこです。



ブログを始めて なにげに過ぎていく毎日の

ほんの僅かな瞬間を切り取る楽しさを覚えました。
返信する
男前~♪ (tura)
2005-03-15 07:33:50
こんにちは!早速遊びに来ちゃいました!

れおんくんもホント男っぷりがいいですねぇ。

しかし、ワンコってどうしてこんなに食べ物に敏感なんでしょうね。

どにーもナイロン袋のシャカシャカ音には本当に敏感。爆睡してても飛んで起きてくる。

あきれます・・・。

ではでは、また遊びに来ますね!
返信する

コメントを投稿