5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

Happy Birthday!

2005年08月07日 | にんげん

今日はDai兄の21歳の誕生日。

おめでとう☆⌒(*^∇゜)v

今日はいつも忙しい2人にとって貴重な休日。

最近はゲームする暇もないもんね~~。

 

明日からスイミングの強化練習の朝練だけど

母は仕事なので

コーチのDai兄、Syou兄の運転で行くことに。

 

 

くれぐれも気をつけて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (りゅうママ)
2005-08-08 16:20:12
1日 遅れてしまいましたが、お兄ちゃん、お誕生日 おめでとう



21才だなんて・・・若いなぁ~

人生で1番楽しい時じゃないですか

私 21歳の時って 何してたかなぁ

返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-08-08 16:30:31
>りゅうママさん

 

 ・・・私、結婚してました・・・・。

息子がその同じ年齢になったなんてにわかには信じ難いですよ。で、まだ親元で養育されてるんですから~。

返信する
おめでとさん♪ (ハルパパ)
2005-08-09 14:12:05
59年生まれで21じゃ私と同い年ですね~。



もうその頃に結婚してたなんて…。

もうン年もず~っとなんですね



ママさんの年齢が逆算できちゃうのは秘密ですね(笑)
返信する
Unknown (さんご)
2005-08-09 17:05:06
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!



こちらに来ると、「若い男のハダカ」に

いつもクラクラしちゃいます~



いい色に焼けてますね



それに比べてうちの兄ちゃん、貧弱なこと・・・
返信する

コメントを投稿