5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

海老ワンタン麺

2005年08月12日 | 美味しい

今日のお昼は久々に並んだ。

ほんとは全部入り、まるほんラーメン食べたいんだけど・・・

ちょっと おなかいっぱいになり過ぎ。

 

 

今回は店主お奨めのつけ麺にチャレンジ。

辛いのはあまり得意じゃないので

辛さ控えめで。

 

ごまの風味が利いて、

・・・・・

ん、けどやっぱり私は海老ワンタン麺醤油味が

1番好き!!

今度は浮気しないで海老ワンタンでいくぞーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所のラーメン親父)
2005-08-13 07:42:29
昨日はどうもでした。

それにしても家のかみさん面白いでしょ。

もしかしてブログやってませんか?

そのTシャツブログで見ましたって(笑)



にしても「ごまつけ」の件は残念!

せっかくお越しいただいたのに申し訳ないです。
返信する
Unknown (ハルパパ)
2005-08-13 20:47:33
しゅ…しゅげぇ…。

ヨダレがとまらんぜよ!

いいですね~仙台はおいしいお店がいっぱいあって。



インスタント以外のラーメンなんてここ何年も食べてませ~ん。



中学校の頃食べに行った近所のラーメン屋…。

待たされた挙句、持ってきたドンブリにおばちゃん指入ってました…。
返信する
ラーメン (りゅうママ)
2005-08-14 14:24:31
海老ワンタン、美味しそう

最近 ラーメンを食べてないなぁ。



つけ麺も美味しそう

タレが、とってもいい感じ

つけ麺を まだ食べた事が無いんですぅ-。

返信する
Unknown (ハルパパ)
2005-08-16 12:06:37
そっちかなり強いみたいですけどお怪我ありませんか?

こっちは4なんで大丈夫です。
返信する
大丈夫? (shizuko)
2005-08-16 12:50:31
プールでけが人がたくさんだったと言うので、すぐにお子さんのことを考えましたよ。

大丈夫だった?
返信する
地震 (ここまま)
2005-08-16 14:45:05
大丈夫ですか?

私もプールの映像を見て、ちょっと心配になってしまいました

私は買い物中で気がつかなかったのですが、名古屋も揺れたそうです
返信する
地震 (kurimammy)
2005-08-16 15:48:11
大丈夫ですか?

けっこう揺れたみたいですが・・

 レオンくん怖がっていないかな?



こちらも震度5弱らしいのですが 小物が少し転がったくらいで大丈夫でした



返信する
地震! (かーちゃん)
2005-08-16 16:56:01
れんママさん、れおんくん、ご家族の皆様

地震はだいじょうぶでしたでしょうか?

お怪我等ないとよいのですが。

こちらでも、まるで船がゆらゆら揺れるように

かなり長い間揺れました。
返信する

コメントを投稿