5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

☆仙台七夕☆

2005年08月07日 | いろいろ

何年ぶりかで、仙台の七夕まつりを観に行って見た。

ダーリンとふたりで・・・・は初めてだった。

いやん、七夕デートだわ。

50万人を超える人出はやはりすごい。

 

はぐれないように手を繋いで歩いた。

汗でべたべたの手。

 

これが嫌だから七夕にはこないんだよね。

前、来た時は確かベビーカーを押してたから

10年以上前ってこと?

 

少しはずれたとこにあるお店で早いお昼ご飯。

昼からで乾杯!!

極楽~~~

 

 

「ブログにのせるために俺を誘ったんだな~」

理由なんてなんだっていいじゃなーい。

 

 

楽しかったんだから。

 

 

ぽめぽめ と れっず のkurimammyさんも仙台七夕まつりにおでかけしたようで

とってもためになる記事なので良かったら覗いてみてね!

写真もきれいですよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、腹痛が…。 (ハルパパ)
2005-08-08 00:49:50
いや~ん

本当にご馳走秋刀魚です

そんなに食べれません



ま~「人混みの中、君とはぐれないようにて手を繋いで…」

なんてな~んてロマンチック

今は暑くてかいてる汗も恋人時代は緊張の汗だったんでしょうね

も~いつになっても
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-08-08 16:24:59
そーいえば付き合ってるころは手を繋ぐだけでも嬉しかった会えるだけで幸せだったのに・・・・月日って残酷ね。

ときめきを返して~~~~
返信する
七夕デート (ここまま)
2005-08-08 16:32:36
色がとっても鮮やか!

キレイですね~



え!二人でデートなんですか

うらやましい

我が家なんてたまには夫婦で映画でもと誘っても、ワンコがいけないところには行きたくないと言われてしまいましたよ

今はお兄ちゃんズとママがラブラブだからいいけど、将来寂しい老後が待ってそうですよね

返信する
きれい (kurimammy)
2005-08-09 15:02:37
れんママさんも行かれたんですね♪

手をつないで七夕の下をデートされたのね

でも 手をつないでいないと ほんとはぐれちゃいますよ~

上を見てたり ちょっとよそ見してる間に相棒の姿が~てなってしまいますよね



れんママさん写真お上手に撮られていますね

雰囲気がしっかり伝わりますよ

一番最初の写真はマックの前に飾られていたものかしら?

私も撮りました~♪いろんな飾りがじゃらじゃらくっついていて

すごい人 人 人で疲れませんでしたか?

おつかれさまでした~ 久々に賑やかな所で楽しかったです。



あれ私のブログサイト!

載せてくださってありがとうございます

でもなんだかはずかしいな~
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-08-09 15:36:45
>ここままさん

そーーデートで~す

もう、お互い相当わがままになってますが。

ブログなぞやっていなければ、きっと行く気にはならなかったでしょうね~。

息子2人が免許とったので、これからはもっと出かけたいです(駅まで送迎頼めるからね!)





>kurimammyさん

あれだけの吹流しがあってもやはり目を引くのは同じでしたね。

手の込んだ飾りは素晴らしいです。あと、呉服屋さんの生地を使ったかざりも珍しかったですよね。

七夕パレードもとってもいいんですよ。

そうなると、体力が・・・・。駅からは遠いですもんね。今度行く時は地下鉄で定禅寺通りまで行って仙台駅に向かおうかな?
返信する
七夕だあ~! (だやん)
2005-08-15 15:29:07
久々・・・。

相変わらずの凄い人手・・・。

あの人込みの中、歩いてると息苦しくなってしまうのは、あたしだけですか?

飾りも人目を引くのは、わかりますよね。

広告入りすぎってのもあるし・・。

いいですね・・・手を繋いでですか?

最近・・・心の欲求不満です・・(笑)
返信する

コメントを投稿