5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

初運転

2005年07月08日 | わんこ

報告するのをうっかりすっかり忘れていました。

Dai兄がめでたく車の免許取れました。

卒検合格からだーーーいぶ経ち、いつ試験受けに行くのかと家族はやきもき。

とことんマイペースなお兄ちゃん。

免許とってから10日余り、今日、つけて初運転。

今日は2人揃って19時からバイトだという事でで行きました。

ん??なんと運転席にはDai兄のすがたが・・・

大丈夫かあぁぁぁ・・・。

心配してたらキリがないけど、やはり心配なのが親心ってもんです。

 

 

と、ママさんがぼやいてました。

今日はボクれおんがお伝えしまーす

 

 あの事件の日から伸びに伸びた芝生でしたが

今日は曇ってて涼しいので蚊もいなさそうだからって

ママさんはガガガガガーーーーってお仕事しました。

ボクにはちっともかまってくれない。

ね~ね~ってママさんの後ろでお鼻くんくんさせても

「・・っもう、れおんのはなつめた~い。あっち行ってて」

 

「キレイに刈れたから写真とろー♪れおんおいで~~」だって。

勝手だよね~~。

 

 

 

これ、なんだかいい匂い。

大事なんだかられおんは触っちゃだめ!!!って。関係ないねーー(*^^)v

 

え・・・・っと次は

大好きなとまとの匂いがする~~

もうお茄子2本収穫したんだって。

ミニ菜園だったのが大変な事になってきたまずいらしい・・。

ボクに任せてくれたらこんなの簡単にやっつけちゃうのに。

へへ

 

 

そうそう、大変って言えば

Syou兄ちゃんが

 

こーーーーんな事になっちゃったあああぁ。

2週間前は左目がなって切開したんだって。

1週間前は夏風邪でダウンしてたし

今週は右目が。

今日、また眼科に行って診察してもらってきたら

今回は膿をしぼられたって。

キョエ~~~~~~~~~痛そう~~

お薬飲んで、目薬つけて早く良くなってね、ボクにうつさないでよ。

 

日曜は初トライアスロンじゃん

1500メートルも海で泳ぐんだよ大丈夫かあ、心配▼o・ェ・o▼

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (manami)
2005-07-09 15:20:01
免許とれたんですね^-^。おめでとうございます☆



syouお兄ちゃん、大丈夫ですか???

すごい目をしてますね。。。

お大事にしてくださいw
返信する
隣の芝生は (ハルパパ)
2005-07-09 22:53:48
青く見えますね~。

(我が家に芝生はありませんが…。)



隣のトマトもおいしそうに見えるしなにより隣のワンコはかわいく見えるっ!!

れおん君ばっちりポーズ決まってとってもプリチーです



Syouお兄ちゃん大丈夫ですか?

何だか変な天気が続きますから体調崩さないでくださいね。

お大事にどうぞ!
返信する
やれやれ~~ (れんママ★りこ)
2005-07-10 17:44:54
>manamiさん

ありがとうです。

これで、我が家は免許保持者が4人になりました。

慣れてきたら夜の飲み会の送迎とか頼めちゃうーーってワクワクしてます。

道を覚えさせないと。なので、今年もう1回車検とります。とうとう10年選手だわ、ステップちゃん。





>ハルパパさん

手をかけてあげれば、やっぱりかけないよりはいいんですね~。今年はいい感じです。(去年はホッタラカシ)

れおん、最近かなりカメラ慣れしてきたと思いますよ。

だいたいおやつで誘導したり(袖の下?)するんで、ヨダレだけ我慢してくれればりっぱにメンズモデルしてます。

体調管理が難しいへんな天候ですよね、気をつけないと!
返信する

コメントを投稿