5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

雨の七夕

2005年07月07日 | わんこ

空梅雨かと思われた今年

挽回するかのように連日の梅雨空が続き

前記事の通りお出かけ・負傷・遠征帰りの山盛り洗濯物の我が家は

大変なことになっている。

 

コインランドリーで乾燥機にかけたいところだけど

Tシャツとか縮んじゃうんだよね~。

 

灯油買いにいこー!

 

 

ストーブ焚いて

除湿機かけて

扇風機回して

いま、強制的に乾かしてるとこ。

あぢーーーーーーー・・・・

よっしゃーー

この手で溜まってる洗濯物を片してしまわないと。

慌しい室内の気配に

(な~に~、どうしたの~)

と、れおんが覗き込む。

 

 

れおん、七夕なのに雨だね~。

このお天気のせいでここ数日庭にでてなかったら

知らない間にラベンダーが咲いていた。

待ち遠しかったよ~~ん"^_^"

 

虫に食われたけどバジルもすくすく育ってる。

 

な!なに~~!!この虫!

こんな近くに2匹もいるなんて、つがいかな?

 

 などと言ってる間に

不法侵入の常習犯が、落とした靴下を咥えてご満悦。

 「出せー」

無駄だとわかっているはずなのに一応抵抗してみるれおん君。

 

 

ねえ にいちゃん!そんなんでれおんが出すかい?!

 

勿論、母が強制的に「出せ!!」させた。

靴下に穴開いちゃうもん。

しかし、こんな格好で失礼いたしましたー!<(_ _)>

我が家のオトコはみな、何故か家に帰ってくると必ずズボンは脱ぐ

トランクスでうろうろ

水泳部の他のお母さんに聞いた事あるけど、やっぱり脱いでるらしい。

タッキーやガクトならまだしも・・・・

よそんちではどうなのかな~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんないきなり… (ハルパパ)
2005-07-07 21:37:29
昨日といい今日といい、お兄ちゃんのセクシーショットが多いですな(笑)



さすがは体育会系。

写真集でも作れそうな肉体美です
返信する
セクハラ? (れんママ★りこ)
2005-07-08 08:37:01
これって、逆セクハラになっちゃいますぅ?



いま、学校・バイト・部活でだいぶお疲れのようで

風邪とものもらいの2重攻撃に撃沈の二男ですが

ほんとは筋トレ大好きオトコなんですよ。



ビルダー系の筋肉じゃないんですけどねー。

若いっていいなあ。
返信する
Unknown (ここまま)
2005-07-08 10:03:22
ブリーフ君だったらあんまりだけど、トランクス君は許せますよ

我家も人間は男ばかりですが、おパンツ姿ではないですね~(笑)

「タッキーやガクト・・」には笑いました

お兄ちゃん達も充分イケメンぞろいじゃないですか!

返信する
Unknown (マーチ母)
2005-07-08 12:56:45
我が家も洗濯物、山のようになってます。昨日なんて、天気予報で曇りになっていたので、外に干してきたら、ザーザー大雨に。

洗濯物はびしょびしょでした。留守番してたマーチに「あんたくわえて入れなさいよ!」って八つ当たりしてしまった。

お兄ちゃんのトランクスいいじゃないですか!賛成賛成!美しい体も鑑賞できるし、洗濯物はトランクス1つだし。いいねー

もろ、おばさん発言でした。
返信する
ひろみ GOは (れんママ★りこ)
2005-07-08 13:45:39
絶対、ビキニブリーフだと信じてるわたし。



>ここままさん

トランクスはいいんですが、難点が1つ。

見えちゃうんですよ○○がね、見たくなくても。

だからいま、母のお気に入りはボクサーパンツです。

チビSyunにも買ってあげたんですが、え~~!!っとか言うので

「なに言ってんの?カッコいいんだよ!新庄だってコレ履いてんだよ」

って、言ってやりました。なんの根拠もない!っつうの。





>マーチ母さん

三位一体攻撃で洗濯物のやつらもなんとかやっつける事できました。脱衣所がやっとスッキリ!!ふうぅ。

お天気変わりやすいんですよね~
返信する
投稿ボタン押しちゃった(*_*; (れんママ★りこ)
2005-07-08 13:56:01
・・・・マーチ母さん

映画『海猿』の続編、ドラマ『海猿』が始まりました。観ませんでした?伊藤くんかっこいいーーー(^v^)

でも、仲村トオルが・・・

すんごい体してました。きっとこのドラマのために体作ったんだろーなーって観てました。

海保もいいなあかっこいいぞーと、暗示かけるみたいにつぶやいてます。

ビデオに録って子供たちも何度も観てます。

エンディングがB'zなもんで♪
返信する
Unknown (マーチ母)
2005-07-09 09:53:51
「海猿」観た観た!映画も観たよ!

やっぱり、役者はいくつになっても、美しい顔と体をキープしなければ、いけませんね!

映画の時の制服姿かっこよかったなー!制服って3割男を上げるよね!

返信する
Unknown (ラン)
2005-07-09 17:45:57
最後のタッキー、ガクトにかなり笑ってしまいました。

水泳体型っていいですねー。

女の子はすごくムキってなっちゃいますけど男の子は絶対いいと思います(←なぜか力説)

返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-07-10 14:05:09
>マーチ母さん

邦画にしては良くできてる映画ですよね。

ドラマの時間は家にはいないのでビデオ録画してみます。

毎週楽しみただ、野球中継が延長になってると・・・頭にきます!巨人の試合なんてみたくないっつーーの。



やっぱキチンと着た制服っていうのはカッコいいですよね!!





>ランさん

笑って頂けてなによりです。

だって、どっちも家では裸だってTVで言ってましたもん。

逆三体型好きなんですか?ランさん。

うちに来てもらえば毎日生でみれますよ~
返信する
うふふ♪ (ラン)
2005-07-10 22:15:47
お察しの通り、逆三体型大好きです

ほんとれんママさん家に合宿に行きたいぐらいです!

もちろん(?)海猿も見てますよー!

あれドラマ終了後、映画もあるみたいですね。

返信する

コメントを投稿