5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

傷もの

2005年05月05日 | わんこ

パパとチビのキャッチボールの球を追いかけて
散々走りまわってくたびれた、れおん。ハ~~~。

昨日あたりから傷が治り始めてる感じ。
それにしても、傷が目立つこと!
結構ひどいよ~、これ。

傷ものになって、お婿に行けない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛々しい (ぶーにゃ)
2005-05-06 03:13:50
こんなとこの傷じゃあ薬もぬれないから自然治癒力にまかせるしかないですね

きっと痕は残るだろうな、ここだけハゲちゃったりとかしそう

あんまりくっきり痕残らないといいですね

返信する
ですよね~。 (れんママ★りこ)
2005-05-06 11:27:51
なにもこんなに目立つところに噛み付かなくてもいいのに。

傷が治ってきたら白くなってホントに目立つ!

こんなに傷付けられてたんだね~~

可愛そうなれおん。

まあ、れおんが自分の顔を見ることなんてないから

なんとも思ってないだろうけど



舐めるんでぶーにゃさんの言うとおり

お薬は塗れませんでした。

ひたすら自然に治るのをまつのみ。



あとは傷痕が薄くなるように祈るしかありません。
返信する

コメントを投稿