5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ANK)
2005-05-05 10:27:23
レオン君 甘えんぼさんだねぇ子供達がひっついてくれなくなって丁度いいタイミングかな?レンママさん!お若いですね!

ラブママは肉体の若さも要求されるから、犬のおかげで私も健康にますます気をつけていまぁす。連休最後の"端午の節句”ちまきと柏餅をたくさ~ん買ってきちゃった!しかしお茶碗の洗物もた~くさんですぅ。食洗器が欲しいよぉ・・・
返信する
狙い通り! (れんママ★りこ)
2005-05-05 13:32:52
@ANKさん、

そうなんです。最近はとうとう末っ子まで、

べたべたされるの嫌がるようになっちゃって、

寂しいなあ・・・って思い始めてました。

若く見える写真を使うに決まってるじゃないですか~。

゛見える”ですよ!作戦成功?かな。食洗器は確かに魅惑ですう。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-05-05 16:07:04
れんママさん若いですねぇ

お兄ちゃん達と姉弟に間違われませんか?

れおんくん抱かれて嬉しそうです。

そうそう 男のって中学生になったとたん膝に来なくなりますよね。

かといっていつまでもべたべたされてもこれもまた。。

れおんくんも ボクのママだぞって思っていますよ。

返信する
kurimammyさんも! (れんママ★りこ)
2005-05-05 17:46:13
こちらの術中にはまりましたね!

でも、ありがとうございます。

結婚がちょっと早かったもので・・・。

自分でも成人の息子がいるってあまり自覚なくて

困った母です。でも、絶対姉弟になんか間違われませんから。^_^;

れおんはブラッシングの時なんかもう

まったりまったり、どうにでもして~~って感じです。

返信する
本当に (ココママ)
2005-05-05 20:47:50
れんママさん、カワイイ

大学生のお子さんがいるようには、絶対に見えない!

しかも男の子三人の母のイメージでもない!

お次は、ダーリンの登場かな?

楽しみですぅ



れおん君、ママさん独り占めですね

私もココに甘えてほしいな

返信する
これがれんママさんね (まきぞえ)
2005-05-05 22:22:40
お顔を頭の中にインプット。

でも目がわからないと、ご本人の識別もつきませんねぇ~。



そうだ!

当日目隠しをしてきてくださいませ。

そうしたらきっとすぐわかると思うわ~笑
返信する
わっははは~! (れんママ★りこ)
2005-05-06 11:20:02
恥ずかしくって笑うしかな~~い!!もう。

そんなことないよ、普通ですぅって。

ココママさん。

そのまんまの画像は載せられませんが・・・。

男の子3人の母ってどんなイメージなんでしょうか?

ココちゃんはパパには甘えるんですよね~。

ママには甘えないんですか?





まきぞえさん

大丈夫!!わたしがまきぞえさんのお顔わかるよ~たぶん。

めがね掛けてればね~!

だって、エイプリルフールのあのゲームいっぱいクリックしましたから~。(^_^)v
返信する

コメントを投稿