5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

出発!

2010年07月21日 | にんげん

 

今朝 盛岡に向けて 出発する三男。

 

いよいよ7/23~7/25 東北大会です。

 

突然の 猛暑に 体調を崩さないように 

スタミナ食でにんにく バンバン 使ってきました。

 

 

さすがに 東北大会では

決勝に進むのは 厳しいので

きっと S太のレースは

予選の 1本 になるでしょう。

 

でも その最後の レース、

渾身の泳ぎを見せてもらいたいと思います。

 

いつか 思い返したとき

「もっと やれたんじゃないのか 俺?」

 

必ず そんな風に感じるときがあるはず・・・・。

 

でも いや あの時は やり切った、 そう思ってもらいたい。

 

 

いま まったく 新しい仕事を覚えながら

毎日 ばくばくしながら悪戦苦闘中の母ですが

なんとか 仕事やっつけて

23日~3日間 応援 行って来ます。

 

夏バテ してる 場合じゃないんだ・・(*_*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね。 (茉莉花)
2010-07-21 08:28:29
渾身の泳ぎで、いい結果が出ますように祈っています。
ふぇんねるさんも夏バテしないように気をつけてね。
返信する
燃えろ!! (おっかぁ)
2010-07-24 16:18:42
猛暑が続いています
屋内の競技とはいえ
さらに熱くなっている事でしょう
数十秒のレースにすべての思いを込めて
泳ぎきってほしいですね!

がんばれ
S太くん!
返信する
>茉莉花さん (ふぇんねる)
2010-08-12 00:55:01
いつもいつも コメントして下さってありがとう。
いつか 必ず この高校で過ごした
かけがえのない時間を懐かしく思い出す時がくるでしょう。
夏バテ・・・なんとか気力でがんばります。
返信する
>おっかあさん (ふぇんねる)
2010-08-12 01:03:22
いまだにまだ 猛暑続いてるよ~
いや ほんと マジ 盛岡暑かった
普段 水分摂らないほうだけど
この3日間は 飲んだよ~
熱中症対策でね。
倒れてらんないからね
近くのコンビニで凍らせたペットボトル飲料を
買いこんで来て 体を冷やしながら飲みました。
S太は200m平泳ぎなので2分40秒は泳いでいました(-_-;)
ひどいタイムだったけど その分長く見れたから
良し!とするか。。。
返信する

コメントを投稿