5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

バーゲン♪

2006年07月15日 | いろいろ

今日はチビSが合宿で帰らないので時間の拘束がありません。

なので午後から友人と待ち合わせて 少しデパートのバーゲンを覗いてみました。

クリアランス・・・なんてウソ?売る気あるの?みたいな値段じゃない。

この調子じゃ夏物いっぱい売れ残るわよ!

梅雨が明けた頃にゃぁ・・・・・夏もおしまいになりそうな2006年です。

 

結局、バーゲンで買ったのは 黒らぶのかわいい絵のついたマグカップ1個。

 

あとは 前から1度是非 飲んでみたかった『酢』の専門店にいきました。

ソムリエならぬ酢ムリエさんが いろんなフルーツのお酢を試飲させてくれます。

牛乳で割るとまるでヨーグルトドリンクみたいです。

いろんな酢を試飲させてもらいながら、 ラズベリーのお酢があるのをみつけて

それも試飲させて頂きました。なんとラズベリーには唐辛子より多くカプサイシンが含まれているんだそうです。

ラズベリーは大好きなので 今回はこのラズベリーのお酢を買ってみました。

ここは通ってしまいそうです。

次は・・・ブルーベリーのお酢が美味しそうでした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (yoko1783)
2006-07-19 20:56:00
ラズベリーの酢!

美味しそう~~

毎年作っていた赤じそ酢ジュース、今年作らなかった。

炭酸水で割って美味しい。それに焼酎入れると美味しいサワー!

身体にもいいし、疲労も回復してくれそうだし、

気持ちもスッキリさせてくれる『酢』いいですよね~
返信する

コメントを投稿