5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

おすそわけ

2006年07月16日 | わんこ

昨夜の晩御飯の残り物ののぶあついローストビーフ。

だれも朝から『食べる』なんて人はいないので

れおん、めでたく君におすそわけすることになりましたよ。

美味しそうに食べる姿をお伝えしたかったのですが

待て、がちょっとながすぎたせいか

よし!の後は目にもとまらぬ早さで平らげておしまいになりました。

『あじわう』って知ってる?知らないよね・・・・・きっと。

一飲みじゃあ なにを食べたのかさえ分からないんじゃないですか?

今、君がたべたのは もう1回言うけど 分厚いローストビーフだからね・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつまそう~ (リュウママ)
2006-07-17 12:36:20
いいなぁ~、美味しそうなローストビーフ

それも、分厚いお肉(^^)

残り物でも 充分、美味しそう

返信する
Unknown (godogスタッフ 天野)
2006-07-17 13:56:02
初めまして!



レトリバー用品を扱っているgodogHPの

スタッフ天野です。



突然の書き込みで、大変失礼します。

可愛いレトリーバーですね♪





良ければ当HPをご覧下い。

http://godog.jp/



また、相互リンクなどしていただけると幸いです。

ぶしつけな書き込みで申し訳ございません。



大変お手間とは存じますが、お邪魔でしたら消去をお願い致します。



godogスタッフ

天野
返信する
味わってない! (yoko1783)
2006-07-17 16:48:58
犬は絶対味わっていないと思~~う

どんなに好物、美味しいものあげても

一瞬に喉の奥へ消えてしまう、、、

堅いおやつだって

次ぎをもらおうとしているのか、

早い!

エサや犬用おやつならそれほど気にならないけど、

そうじゃないもの(いいもの)を分け与えたときの

あの虚しさ・・・・

そんな飼い主の気持ちも知らず、

まだある食べ物に熱視線おくるワンコよ....

返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-07-18 21:51:55
これ、ほんとうに分厚い肉だったんですよ~!

ディズニーの漫画に出てくるビフテキみたいにね。

なのに なのにれおんったら 秒殺ですからねー。

有難み感じてほしかったな(-_-;)
返信する
>yoko1783さん (れんママ★りこ)
2006-07-18 21:55:18
え~~~、お宅でさえそうなの?

 犬の大きさには関係ないのか・・・。

飼い主に似るって?

半分は当たってるからな・・・。
返信する

コメントを投稿