5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

あと2枚・・

2006年11月02日 | わんこ

月めくりのカレンダー、とうとう2枚だけになりました。

昨日は来年の年賀はがき発売のニュース。

早っ

もう?また年賀状作成であたふたしなくちゃいけないんですね。

 

工事でがたがたしてる庭ですが

ブルーベリーの葉っぱがきれいに紅葉してきました。

 

あらら~~大きなあくび。

退屈なれおんは 私が庭に出ると 

最近は れおんが潰したこの元ボールで もってこい遊びをするのがお気に入り

 

夜はだいぶ冷えるようになってきました。

れおんも 毛布の上でぬくぬくです。

朝晩はストーブのお世話になってまーす。

あと半月もすれば 各部屋暖房器具が必要になるでしょう。

灯油が高いので 家計にかかる負担が心配な冬になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶッ!! (りゅうママ)
2006-11-03 11:46:52
朝晩 暖房?
へぇーーー、名古屋とは やっぱり全然違うわ~。
今の所 暖房無し!でへっちゃら。
今の、ベランダの窓を全開
ガジーが 日向ぼっこしています^^

今年も 灯油が高いよねぇ~。
ガソリンも高いし・・・
なんとか ならないのかしら
返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-11-05 22:30:45
この3連休はいいお天気で暖房いらずなくらいで過ごせました。
ガソリン代高いですね~。毎日車を使う我が家としては 痛いです。
なので、この連休もお出かけはなーし!
ひたすら倹約生活です。

このまま少しでも暖かい日が続くことを願っています。
返信する

コメントを投稿