5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimammy)
2010-08-26 08:51:26
こんにちは!

ほんと 毎日暑いですねぇ

今年は涼しいはずのそちらでも気温が高めのようですね
れおんくんも 暑くて参っていませんか?

我が家の二匹さんは 毎日ほとんどクーラー部屋にこもっています

お互い体調には気をつけましょうね


返信する
>kurimammyさん (ふぇんねる)
2010-09-09 00:55:34
ご無沙汰さまです。
お元気でしたか?

ほんとに この夏は 今まで生きてきた中で
ダントツ1番の暑い夏でした。

仙台は 一昨日から 突然 涼しくなり
あまりの気温の変動に 鳥肌ものでびっくりです。

そちらは まだ だいぶ暑いようなので
くれぐれも 体調にお気をつけ下さいませ。

ワンコたちも なんとか この夏を乗り切った?
れおんは 玄関から動きませんでした。
クーラーや扇風機をフル稼働!!
「暑いよ~」と言えませんからね・・・。

早く暑さがおさまる事を お祈りしています。

では。。。。
返信する

コメントを投稿