5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

インハイ出発

2010年08月16日 | にんげん

明日から始まるインハイに向けて

昨日 仙台空港から 一路 沖縄へ出発したS太さん。

 

『 補欠 』としての参加ですので

自己負担金は15000円で済みました

 

「 インハイ 行くから! 」

と告げられた日には・・・

まだ費用がいくらかかるか皆目見当がつかなかったので

 

正直 勘弁してくれよ~~(*_*;

と いう感じで プリントを受け取るまで

ドキドキものでした。

 

プリントを受け取って

最初に確認したのは

 

日程でもなく

宿泊所でもなく

集合時間でもなく

 

もちろん

 

『 参加費用 』

 

金額を見て 胸をなでおろしたのは言うまでもありません

 

去年 修学旅行で沖縄に行ってまだ1年も経っていないっつーーに

 

それに 修学旅行の時よりも めっちゃ楽しそう

 

 

『 補欠 』とは言え まあ マネージャーのようなものですが

 

こんな経験をさせていただけるだけ 幸せな奴だと思います。

 

 

 

 

6泊7日の 沖縄旅行?(2回目?)

 

しっかり 働いてきて下さい。

 

 

 

 

いいなあ、、、沖縄かぁ

 

お土産は・・・・・

 

これ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿