5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

回復系

2006年05月25日 | にんげん

長患いになってしまったチビSですが

今朝、元気に登校して行きました。

まだ咳も痰も出ますが 全体的に元気回復したようです。

物を食べての気持ち悪さもなくなったというので

体調不良も底を打ったとみてよいでしょう。

変えていただいた薬も合ったのかもしれません。

 

 カメラを持つ母に

「写真撮ってブログに載せないでよーー!」

と言い捨てて走っていってしまいました。

 

元気になった君を見てると 嬉しいんだもん、とっても。

 

れおんもそうだよね。。。。。。

 

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

きっと、もう大丈夫。

若いから・・・・。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーコ)
2006-05-26 18:22:16
先日はお見舞いのコメントありがとうございました。うちもようやく今日あたりから体調が戻ってきました。チビS君、中総体に間に合いますね。回復されてなによりです。



写真を載せないでとは・・スタイルのよい三人男子の写真を見る楽しみができましたので、

写真はぜひにお願いします
返信する
一安心ですね (ちょっぱぁ・たっち・ろびn)
2006-05-27 15:07:21
登校できてママさんもれおんちゃんも一安心できてよかった写真載せないでって可愛いですね。そう言われるとこれからも見たくなりますよ。
返信する
しっかりと (ここまま)
2006-05-29 16:06:39
ブログに写真載ってますね^m^



チビS君、元気になって安心ですね

総体、頑張ってくださいね



ところでチビS君の中学は革鞄無しですか?

うちはいまだにあの思い学生カバンなの

背中にしょっているバッグ、いいですよね
返信する
>ムーコさん (れんママ★りこ)
2006-06-01 04:50:20
子供はよくなり始めると 回復は早いです。

細胞が若いっていいですよね~。

もうすっかり元気です。完全復活です。



載せますよ~、もちろん。

なんと言われようと、ある意味立派に記録になってます。訴えられたりしない限り 続きます



体調が悪くてお返事遅くなりました、ごめんなさいね。
返信する
>ちょっぱあ・たっち・ろびんさん (れんママ★りこ)
2006-06-01 04:58:37
いや~~もう、夕方から夜は比較的元気になるのに

朝になると具合わるくなるんで、

(なんか学校行きたくない理由あるのか???)

と一時は疑ったくらいでした(笑)

元気になって張り切って学校に行ってるので

ほんとに体調が悪いだけだったみたいです。

まだ 咳と痰は残ってますけど・・・。



中学生くらいになると写真自体あまり撮らせたがらないですよね、なのでお兄ちゃんたちの写真も少ないです。寂しいです。頑張って撮るぞ~~。
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-06-01 05:10:05
あはは・・・載ってますね^_^;

却下ですもん。



うわ~懐かしい・・・・革の手提げ鞄ですか!

この辺では見ないですよ。

仙台市でお兄ちゃん2人が通った2つの中学でも背負いカバンだったし、ここに引越してきてからの2つの中学も背負いカバン。

こんな重いの背負って通学してたら 背が伸びないよ~~なんて心配になりますが。

そう言われると、革の鞄 見ないですね~~。

ナイロン製の背負いカバンは両手が空いていいですね。それに と~~っても丈夫です。

なんたって ジャージ登校にも似合います
返信する
よかったね~♪ (だやん)
2006-06-01 09:17:42
久しぶり!!

そうか、喘息出てたのね。

これは、本人にがんばってもらうしか・・・。

妹も大人になって再発して季節の変わり目に具合わるくなるようです。

でも、あの後姿見ると・・・よかった♪

また、彼らにも毛皮の彼にも逢いたいですわ。

秋に2週間週末続けて行きます。

詳細は後で・・・デ-トするべ♪
返信する
>だやんちゃん (れんママ★りこ)
2006-06-05 06:08:09
秋かあ~~楽しみだわ。

デート?OK!!
返信する

コメントを投稿