5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

5月の庭

2006年05月28日 | 

 

な~んてかっこいいタイトルとは程遠く

まるっきり手入れされてない庭。

 

ガーデニングが趣味になるはずだったのに。

狭い小さい庭なのに なかなか手をかけられないです。

 

雑草だけはところかまわずぐんぐん出てきて

取っても取ってもすぐ増える・・・・負けます。

 

なので、ピンポイント的にいいとこだけをピックアップです。

 

みどりもきれいです。

大きな木になれば素敵なななかまど。

 

もう花は終わってしまいましたが、きれいだったライラック。

来年も花をさかせてくれるでしょうか?

 

ガーデンダリアが可愛い花を咲かせました。

1ポット298~398円もしたんだから

いっぱい咲いて楽しませて頂戴ね~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿