5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

生きてるよ~

2006年08月06日 | わんこ

もう、今年は夏は来ないんじゃないかって

そんな話をしてたのに

遅れてごめ~~~んって穴埋めするかのような暑さぶり。

朝夕の少し涼しい時間だけ庭に出て

あとは そそくさと 玄関のタイルの上で寝そべって過ごす毎日です。

なかなか ボクの出番がまわってこないけど 元気だよ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いベロ! (かーちゃん)
2006-08-19 08:24:09
こっちもずーっと涼しかったのに、

3日前から死にそうな蒸し暑さでした。

夏だから暑いのは当たり前なんだけど、

急にそうなられると体がつらいよね~。



このお写真、ベロがながくておもしろいなあ!
返信する
>かーちゃんさん (れんママ★りこ)
2006-08-21 22:30:12
れおんも、暑くてこーーーんなにベロを伸ばして

体温調節頑張ってました。

クーラーの効いた部屋のなかに入れてあげても

なんだか落ち着かないようで 玄関が1番居心地がいいようです。

暑さが遅く来た分、残暑が長引きそうです。

いつもなら こっちはお盆を過ぎると秋風がふくんですけどね。
返信する

コメントを投稿