5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

22歳

2006年08月07日 | にんげん

君が生まれた日も暑い暑い夏の日でした。

なにもかも初めての若かった母となにもかも初めての小さな君。

の者同士 初めは本当に大変な事ばっかりだったね。

それがもう22歳なんだ。

君は誰からも 信頼される愛される「いいひと」だと言われます。

本当に自分の息子ながら 裏表のない正直な人間になったと思います。

 まあ、欠点もそれなりにはあるけれど 愛すべきキャラクターです。

「努力はひとを裏切らない」と言うけれど 君はいままで「努力は全てが報われるわけではない」というほうの教訓が多かったものね。

たとえ日本1じゃなくとも東北1じゃなくとも 県で1番じゃなくとも

どこまでも自分自身を信じて自己新を目指し続ける君の生き方は嫌いじゃないよ。

そんなスイマーがいたっていいじゃない

 

いよいよ、部の主将にもなったことで、ますます忙しくなるでしょうけど

就活だけは しっかりやってもらわないと困ります。

頼んだよ、お兄ちゃん

きっといつか 今までの頑張りに神様が素適なをしてくれますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-08-18 13:35:44
お久しぶりです。お元気ですか?体調はいかがですか?のんびりなるべく気持ちの良いことを沢山見つけてすごしてくださいね。お兄様方はたくましくかっこよいですね~。スイマー体型は理想です。れおんくんも夏ばてしないようにがんばってくださいね♪
返信する
>hanaさん (れんママ★りこ)
2006-08-21 22:25:05
はい、いくらか元気です。まだ変動はあったり疲れやすかったりはしますが、8月の2週からは静養?に努めるよう心がけてるつもりです。

家族もみんな協力体制とってくれてるので 感謝です。
返信する

コメントを投稿