5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

着々と

2006年12月08日 | いろいろ

増改築工事の住居部分は完成し

3日(日)にまたまた県内の妹夫婦にトラックで来てもらい

トランクルームに預けていた荷物を運び込みました。

タンスやらベッドやら家財道具が入ると やっと部屋らしくなってきました。

火曜日には冷蔵庫も届き 今日はテレビ台とダイニングボードが届けられ

母の部屋はすっかり居住スペースらしくなりました。

どうでしょう・・・お気に召して頂けたかしら。

 

あとは24日にダイニングテーブルセットが届けば完璧です(*^^)v

  

住み分け****できるかな、これで・・・。

 

それにしても、

先週末、父がきて 母のために 家具屋から電器屋から回って

色々買い揃えてあげたのに 母T子は 嬉しそうな素振りも見せず

ましてや感謝の言葉もなく  端で見ていても

( 可愛げのないオンナだわ・・・・まったく )

と、あきれてしまうツワモノであります。

母T子には彼女なりの言い分があるらしいのですが

せめて もう少し 嬉しそうな顔をしてくれてもいいんでないかい?

何をしてもらっても 当たり前だ!って顔をされてると

いくら娘といえども 悲しくなります。

 

父よ 

あなたの 女房殿を なんとかしてくださいよ~~。

私も父も この母には かないません・・・(>_<)(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まこたくママ)
2006-12-14 17:25:05
はじめまして(*^_^*)
ラブログから来ました。
お家の増築、デッキ、とても素敵です。
羨ましいなぁ・・と拝見しています。

我が家も4人家族とチョコラブ1匹の
のほほん日記を書いてます。
もし良かったら遊びにいらしてくださいね。

家のお庭は最近はドロドロで 
わん子を出すのもためらわれる感じ(>_<)
ですが・・
返信する
>まこたくママさん (れんママ★りこ)
2006-12-17 23:58:16
はじめまして~♪
ようこそおいで下さいました。

当方はわんこブログと呼べるかどうか
ちょっと疑問?な雑記帖のようなものです。

ラブも基本は外飼いですし・・。

良かったらまた覗きに来てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿