5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

お見送り

2006年02月09日 | にんげん

 

今朝の便でダーリンが里帰り しました。

と言ってもずっと入院しているおじいちゃんのお見舞いです。

 

仙台=福岡間の往復航空券とホテル1泊の料金セットで3万ちょっとですよ!!

さすが、2月です。

これなら気軽に1泊2日で顔を見に行くこともできます(嘘

そう簡単には なかなか・・・・└(T_T;)┘。

 

平日の8:20の便ということで さすがにビジネスマン風のかたが殆どでした。

うちからは自動車道があって便利になり30分程で空港に行けます。

 

途中、何かあっては大変なので早めに出発。

 

搭乗まで時間があったので カフェでモーニングを頂きました。(贅沢(゜ヘ゜)

 

 

二人の時間はあっという間に過ぎていよいよ搭乗ゲートへ。

「子供たちのこと、頼むな・・・」

「∠( ̄∧ ̄) ラジャ!」

(オイオイ・・・・勘違いな演出だヮ)

(^.^)/~~~ まずはいってらっしゃいませ~~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (りゅうママ)
2006-02-09 21:56:45
おじいちゃん、心配ですねぇ~。

仙台~福岡とは、、、とっても遠い!

まるで日本横断だもん。



パパさんの顔を見て、元気になってくれるといいですね。



お大事に して下さい
返信する
空港 (ここまま)
2006-02-10 20:21:23
ダーリンは、九州の方だったんですか~

遠い分、心配でしょうね

お見舞いに来てくれて、きっとおじいちゃん嬉しいでしょうね



いつでもいけるように、どこでもドアが欲しくなっちゃいますね

ワタシも実家が遠いので、近い将来がとっても心配です(~_~;)

兄は独り身だし・・・
返信する
懐かしい… (ハルパパ)
2006-02-17 12:37:25
お~懐かしや仙台空港…。

パパさん福岡まで帰省ですか~。

長旅ですね。

おじいさんなんでもないといいですが…。



お兄ちゃん達ももうしっかりしてるし何も心配はないと思いますけど、ママさんが寂しいでしょうから早く帰ってきてくれるといいですね♪



返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-02-17 20:47:28
そうですね、とっても遠いんですよね~。



今回はお見舞いとはいってもなかなか顔を見せにいけないので 思い立って急遽決めたことなんですけど、

超格安なパック料金で行けました。



ダーリンはにわか介護で親孝行してきたようです。
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-02-17 20:56:45
おじいちゃんは喜んでくれたようです。

もう長いこと病院にいるのです。

今回は透析のためのシャント手術を受けることになり

色々心配なこともあってお見舞いにいきました。

思ったより元気そうで良かった・・・らしいです。



ここままさんも実家が遠いんですか?

先々、心配ですね。
返信する
>ハルパパさん (れんママ★りこ)
2006-02-17 23:17:09
仙台空港が懐かしいの?なんでなんで?



おじいちゃんはなんともなくはないんですが・・・いっぱい悪いところもあるし、歳も歳だし、でも頑張ってます!

1泊2日の強行スケジュールですが朝の便で行って、夜の便で帰ってくると結構滞在時間はあるんですよね。



なんと、インフルエンザを発症して帰ってきたんですよ。あんまりひどい咳き込みなので客室アテンダントのお姉さまが紙コップいっぱいにのど飴をくれたそうです。
返信する

コメントを投稿