5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

凍って・・・

2006年02月17日 | わんこ

 

夕方のトイレ散歩から帰ってきて

外においてあったれおんの食器を取りに行くと

な・なんと水が凍っていました。

どおりで寒いわけだ。

確かに小雪も舞ってるしね~、部屋の中でも足元がスースー。

まだまだ寒さが続く東北です。

 

トリノオリンピックメダルは遠い記念フォト。

 

珍しくお利巧にフードを被ってくれてる れおん。

きつきつの首元のたるたるを収納して、ファスナーをぎゅっと上げ

フードを被らせると、なんだかスピードスケートの選手みたいだね~。

 

な・・に、その目は。

え?

「ご飯 早く」ですって?ハイハイ(^_^.)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞぉ~!! (だやん)
2006-02-20 08:51:06
今年のオリンピックはメダルが無いので、れおんに仮装大賞のメダル・・・ド-ナツ版を・・・。

あの、メダル格好悪くない?

でも、スピ-ド選手・・(笑)

ピッタリかも・・・・!
返信する
Unknown (hana)
2006-02-20 11:16:27
やっぱり、れおんくんかっこいい!!!ホレボレしますよ♪私とデートしてくださいッ!
返信する
>だやんちゃん (れんママ★りこ)
2006-02-23 23:26:25
ほんとにここまでメダルなしの日本。

メダル!メダル!と騒ぐマスコミにもうんざりですよ。

凡人からみたら オリンピックに出るだけでも どれほど素晴らしいことか。そこまで 一体どれだけの努力を積み重ねてきてると思うのか。

オリンピックという舞台を存分に楽しんで実力を発揮してもらえれば・・・・その結果がどうあれいいじゃん!!!

・・・と思うのであります。どうかな?
返信する
>hanaさん (れんママ★りこ)
2006-02-23 23:32:12
もちろん!れおんは喜んでOK♪ですよ(*^_^*)

でも、とてつもなく甘えん坊なので 覚悟してお誘いくださいね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿