5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

揃った

2006年02月09日 | いろいろ

 

クラッチとカラスコだけ売ってたのを買ったんだけど、

なぜクラッチーナがいないの??って不思議でした。

そしたら

やっぱりありましたよ~(^▽^)

これで、イーグルスのキャラクターが揃いました。

 

ちゃんと日清のカップ麺です。

おそばとうどんと鳥カララーメンだって、どんな味かな?

 

私はあんまりカップ麺は食べないんだよね~。

そのうち オヤツに食べてみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台限定? (だやん)
2006-02-20 08:44:06
東北限定じゃなくて、仙台限定じゃないの?

こっちじゃ、見ない・・・。

だって、秋田じゃRAKUTENもあまり・・・・。

もう、キャラクタ-の名前も全部知らないし・・・どうして東北人は宣伝が下手なんでしょ・・・(泣)

食べたいんですけど・・・・。
返信する

コメントを投稿