5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

昼夜逆転?

2010年01月11日 | うつ

時計を見たら もう午前3時をまわってる。

 

さすがに もう寝なくちゃ・・・と思うけど。

 

 

昨日(1/10)は なぜか すごく調子が悪くて

1度は目覚めてなんとか少し家事をしたんだけど、結局 お昼近くまで

だるくて うとうと・・・・・・。

 

気分も ふか~~~く 深く ずっしりと沈みこんで

とても人に見せられるような顔をしてないって 自分でわかるくらい、酷い。

 

 

ちゃんと薬も飲んでいるのに、

なかなか 効果が出てこない感じ。

 

急激に無理な 家事労働に突っ走った代償が

今頃になって そろそろ 息切れしてきたのかも。

 

午後になって漸く 気持ちも体も 動けるようになってきた。

 

 

沈み込んでる時は 自分でも どうにもコントロールできない。

 

 

ウツ状態の悪化の原因は 実は わかっているんだけれど

 

その事実は どうすることもできない事。

 

今は ただ 信じ じっと 耐えて 待つしかないことなのだ。

 

わかっているけど、

 

ワタシの中では それを 受け入れきれずに

こんなことになってしまった。

 

この状態から 開放される日は いつ来るのだろうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿