5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

待ったぞよ(^^♪

2005年03月08日 | B'z
待ちに待った発売日!!
早々とゲット。
朝練の帰りにDaiお兄様が買って参りました。

初回限定版はB'z初のカラオケバージョン入りです。
やっほ~~~~!!
4月6日はアルバム発売日。
もう、首が伸びすぎちゃった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぞえ)
2005-03-09 15:56:22
うにゃ~ん、いいなぁ。

まきぞえお財布がからっぽで買えません。

前はちゃんと発売日前日に買ってたんだけどなぁ…(ーー;)



以前「TV STYLE」ってのが2枚発売されてたでしょ?

あれの続編出たらいいのにね~~。

そしたら歌いまくりなのにさ(*^。^*)
返信する
まきぞえさん (れんママ)
2005-03-09 18:19:59
うちも一時期そうでしたよ~。

今じゃすっかりB'zファンになった息子らが

買って来るように。



三男は胎教からB'z。

子守唄もB'z.。

3歳くらいの時は松本さんのギタープレイを真似て遊び、その次はドラムがわりに鍋と菜ばしで

ダダダダダ

最後に稲葉さん・・・。

音楽好きには育ったけど

彼はB'zだけでは飽き足らず

レパートリーは広がるばかり

生意気にレンタルショップで好きな曲かりてきて

My MD作って聴いてますよ



今「TV STYLE」出すんだったら

3枚組くらいで出してもらいたいわあ~。

シングルよりアルバムの中の曲がイイ
返信する

コメントを投稿