5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

川遊び&湖畔公園~後編~

2010年09月21日 | わんこ

 

やってきました~

久々の湖畔公園です。

 

何年ぶりかな?

 

公園の部には「リトルの育児日記」の

ブログ界の王子 リトルとちばさんも 参加されると聞いたので

初めて 本物の生リトルに会える~とワクワク・・。

 

公園のゲートを 通って中に入るとすぐの広場に

いましたいました、わちゃわちゃと・・・・。

 

ほんとうに たくさんのゴルたんが集まってるので

一般の来園者の方々も ??今日なんかあるの??

みたいな不思議そうな顔をされてました。

 

大型犬ばかり こんだけ集まれば 嫌でも目立ちます

 

 

・・・・と、 そこに ついに 現れた 『 リトル 』

 

わぉ・・・・リトル

いつも PCのモニターの中で キミを見ていたよ

 

だからかな? 初めて会った気がしなかった。。。

。。。けど  なんだか 気後れしちゃって

リトルとゆっくりふれあうことができなかった。

写真すら 撮れないで その時は 過ぎてしまった。

 

まさか、あとで どれ程後悔することになるかなんて

思いもしなかったけど・・・

 

                          

 

 

公園の部は 「秋探しの撮影会」ということで

みんな おのおの 広い公園の中へ 秋を捜しに 散っていきました。

 

 

れおんさんの写真撮るのも 久し振りだよね。

 

 

秋は~ どこかな~~?

 

 コスモスまつり・・・って (-_-;) まだ黄色いコスモスが満開なだけでした。

 

一応・・ここでも 写真は撮ってみました。。。。

う~~~~ん でも 秋探し は難しいですよ

センスないからな・・

 

萩の花が咲いていました(*^^)v

・・んーーーーでも これじゃ ベタ過ぎだしな~。

 

困ったね・・れおん。

れおんも なにか 探してよ

 

「 ・・・・・・・・・・ 」

 

 

ぼちぼち戻りましょうかね~~ と なんとなくみんな集まりだしてきて

噴水の上でノア君と会いました。奇蹟の2ショットです。

みんな いい写真は撮れたかな?

 バッチリ!

優しいお兄ちゃん の ノアくん。

 

ホスト役をきっちり こなしたバニラくん。

 

せっかくいい笑顔くれたのに ボケボケになってしまって ゴメンね、すももちゃん。

 

でへ~~~もっと 撫でて~~~~。

そろそろ、みんな 疲れてきたかな?

楽しい時間は あっという間で、もう夕方・・。

 

 

バニパパさん、最後まで 各自の持参カメラでまで お写真撮って下さって

ほんとうに 色々 ありがとうございました。

 

 

リトルはこの時 すでに 体調が あまり良くなかったというので

先に 帰ったんだって・・と聞き、 残念に思いながらも

 

次に会うときは もっといっぱい遊ばせてもらって

ちばさんとも お話させてもらお♪と 思っていました。

 

 

たくさんの お友達わんこと混じって

自然をたっぷり 堪能して

色んな方々にもかわいがって頂いて

れおんも 満足 満足な 秋の1日と なりました。

 

 

もし、また ご一緒させて頂ける機会がありましたら

こんどこそ たくさんの お友達の写真も撮りたいと  反省・・・。

 

 

宮ゴル会のメンバーのみなさま、ありがとうございました。

 

 

川の水を たっぷり 飲んでいた れおんさんは その後 2日間

おなか ゆるゆるで ございました。

ワンコといえども 川の水は飲ませたら駄目なんだな。。。。と 更に 反省。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニパパ)
2010-10-02 19:58:21
先日は、お疲れ様でした!
段取りが悪くていろいろご迷惑を
お掛けいたしました。
また、宜しければ是非ご参加ください。

どの写真も綺麗に撮れてますね~☆
レオン君、とってもフレンドリーで
おりこうさんですね♪
返信する
>バニパパさま (ふぇんねる)
2010-10-04 08:55:27
こちらこそ お世話になりありがとうございました。
おいしいランチは残念でしたが
いい匂いだけは しっかりと記憶に残してありますよ。(*^_^*)
来年の3月までは 末息子の学校の役員で
いろいろ忙しいのですが
できる限り れおんとも 遊びに行きたいと 思いました。
良かったら また ご一緒させて下さいね。
返信する

コメントを投稿