5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

川遊び&湖畔公園

2010年09月20日 | わんこ

9/19(日)、「ぐるりんぱ」のぐるままさんにお誘い頂いて

バニラの4コマ劇場」のバニパパさん主催の

川遊び&湖畔公園秋の撮影会に参加させていただきました。

 

ゴールデンレトリバーのお友達の集まりですが

黒Labのれおんさんも快く参加させて下さいました。

 

今年の夏は あまりの暑さと

人間の予定が色々 詰まっていたので

れおんを どこかに連れて 遊びに行くことができませんでした。

 

れおん♪ たくさん お友達に会えるよ~

 

ぐるんちゃんと ぐるままさん以外とは

まったく面識がなかったので

 

ぐるままさんの 車のあとを追いかけて

集合場所まで ご一緒させてもらいました。

 

                      

 

ごるたんがいっぱい

さすがに これだけ集まると 壮観です。

 

ドッグランのオフ会以外で 

こんなにたくさんの レトリバーが

集まってるの 見たことないよ~~

 

集まったところで いよいよ 川遊び会場に移動です。

 

 

久し振りのわんこ会に参加のれおんでしたが

やはり そこは 最高齢らしく

落ち着いて ガウガウすることもなく

・・・ちょっと 安心

 

まあ、 いささか 興奮はしていましたが

以前のように 見境もなく ぐいぐい 突進したり

しつこく クンクン攻撃かましたり・・ということは無かったのです。

 

永遠の3歳児も さすがに9歳にもなれば

落ち着くってことなんですね。

 

この日は 私がひとりで れおんさん連れての参加だったので

そこんとこが 1番 心配だったのですが・・・クリアです。

 

ただ・・・・・

さすがに れおんのリードを持って

荷物を持って カメラを持って だったので

『写真を撮る』のは 難しかったのであります

参加されたお友達全員の写真は撮れませんでした

写せなかったみなさん、ごめんなさい

 

 

久々の 自然に 童心に返る れおん。 嬉しそう

 

レト水泳部の方々は バリバリ 泳いでおりました。

 

れおんも 1度は川に入って 泳いだものの

(・・・ってか 無理に泳がせたんだけど・・)

後は もっぱら ちゃぷちゃぷ組で 水辺で草を食む牛?状態

 

あっち うろうろ こっち うろうろしながら 草を食べてました。

 

お♪ Labのライチちゃんが 写ってました~(*^_^*)

 

 こちらも、陸のカッパ組のぐるんちゃんとすももちゃんです

 

 

お昼で 川遊びは 終了、一旦 解散して 午後からは 公園に移動です。

 

              

 

                                  ・・・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿