5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

9歳5ヶ月

2010年09月24日 | わんこ

 

昨日の今日で まだテンション高めの母に

きょとん顔の れおんです。

 

先日のゴルたんのお集まりでは

9歳? 若いわね~と言って頂いたのですが

 

実際 よく見ると もう あごの下はだいぶ白いものが・・・。

 

目立つよね~~~。

 

だけど・・・行動は いまだ パピーの頃とさほど 変わりません。

そこが れおんの 若さの秘訣?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっか~!! (りゅうママ)
2010-10-06 21:19:56
れおん君、、、9歳!?
絶対に そんな歳に見えないですよ!!
うちのガジーも7歳になりましたが れおん君よりも白髪が多くて もっとシニアみたいだも~ん。
一体 その若さの秘訣は なんなの?
おばさん、、、とっても気になりますよ~!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-10-06 23:02:42
れおん君の若さを分けてもらいたい
バニパパです

あごの下の白いものは、気になりませんよ!
うちのバニラは顔から尻尾まで
白くなってますよ~(笑)
返信する
>りゅうママさん (ふぇんねる)
2010-10-08 10:18:32
(*^_^*)実はこっそり・・・白髪染め・・なーーんて
してませんけどぉ・・なんか 実年齢よりは若干 若く見えるみたいです。

いつまでたってもパピーのような甘えん坊だからでしょうか?

来春には10歳ですから、
この先の1年1年はますます大切な時間だと思って一緒に過ごしたいです。

ガジー嬢は 若いころ苦労したから?
でも ゆめちゃんと一緒にいるところは
とっても幸せそうですよね!
返信する
>バニパパさん (ふぇんねる)
2010-10-08 10:24:27
あら~バニラ君は全身 きれいなバニラ色じゃあないですか。
やっぱりお名前の由来は「バニラアイス」のバニラ??
威風堂々の風格があって とってもステキですよ。

若さの秘訣は 私だって教えて欲しいところです。
う~~ん 強いていうなれば
歳は 忘れるってことでしょうかねえ?

れおんは 自分の歳なんて自覚すらないでしょうから
返信する

コメントを投稿