5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (yoko1783)
2005-03-30 14:04:23
なんかとっても暖かそうで、気持ち良さそうに見えますが、そんなに風強いんだ最近雨が多くって嫌になる・・日曜とかに天気悪いと鬱です。晴れが恋しいよ~

今週末どうなんでしょう・・・
返信する
いいなぁ~ (kurimammy)
2005-03-30 16:58:51
ほんと気持ちよさそうだね~

うらやましいなぁ

こちらも風が強くて お散歩出かけてみたけど

あまりの強さに帰ってきてしまいました

ワン達はチョッピリじゃなく おおいに不満そうでした。
返信する
気持ち良さそう! (かーちゃん)
2005-03-31 18:28:23
日向ぼっこが気持ちよい季節になりましたね。

黒いれおんくんは、あちあちになっちゃうかな?

返信する
丁度、 (れんママ★りこ)
2005-03-31 21:06:48
リビングの前のここは風よけになってて

午前中は日当たりも良くていい気持ち。

れおんは体が熱くなると小屋(ハウス)に入って

避難してます。

これから暑くなると、日陰を求めて移動して歩く

れおんです。
返信する

コメントを投稿