5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2005-03-30 16:11:41
レオン君、嬉しそう~(*^ー^)ノ

ココは抱っこさん嫌がって暴れるので、出来ませんでした
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-03-30 16:23:39
ココママさ~ん!

写ってない私の顔がどんなか想像できます~?



確かにれおんはなんか嬉しそうに見えるけど。



犬は持ち上げられるの嫌なんですってね~。

今度はおんぶに挑戦してみたいな。
返信する
え~っ! (tura)
2005-03-30 23:33:34
れんママ&りこさんが抱っこしたのぉ?

すっごー(笑)



ウチのパパもかなり気合入れて抱っこしてるもん。しかも5分以上はモタないし。ぷぷ。



それにしても、れおん君てば楽しい顔してるね。



今度はおんぶ、楽しみにしてますよん。
返信する
ふふふ♪ (れんママ★りこ)
2005-03-31 08:38:15
そうで~す。私が抱っこしてま~す。

30㌔でも人間を抱っこするのとは大違い!

そもそも体形が抱っこに向いてないよ~。



turaさんもどう?
返信する

コメントを投稿