5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

運転免許と花粉症

2005年03月30日 | いろいろ


二男Syou自動車学校卒業後、バイトが忙しくて
運転免許の試験を受けに行けずにいたが
やっと、今日無事に1発合格。おめでとう!
車の保険も子供特約を付加して、18歳以上運転可に。
保険料が2倍だって・・・・・はあ(;一_一)
これで、街に飲みに行くのに便利だあ!やっほ~!!

パパさんの花粉症。
3シーズン目。予報通り酷そう。
昨日は右目が擦りすぎで開かなくなってた。
瞼も腫れ気味。鼻もひどそう。目薬も飲み薬もあまり効果なさそうだし。
車のフロントガラスをワイパーでシュッシュしたら
ガラスの端が黄色くなってた。これって花粉?
誰か早く花粉症の特効薬開発してちょーーー!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらい(;_;) (kurimammy)
2005-03-31 09:41:11
花粉症つらいですね~ わかりますぅ

私も同じ。 窓開けて家の中でもマスクして(⌒▽⌒)アハハ!

我が家の旦那さんが 山で「砂埃が飛んだかと思ったら

花粉だった」と言ったくらいですから すごいんでしょうね

目はとにかく洗うと 少しいいですよ

返信する
書き忘れ。。。た (kurimammy)
2005-03-31 09:45:07
テンプレートが変わっていたので

間違えたかしら?って思っちゃいました(笑)

模様替えですね。
返信する
すいませ~ん^_^; (れんママ★りこ)
2005-03-31 09:56:17
飽きっぽいもんで~、

ちょこちょこ変えております。

気分だけ新しくなるんですけど、しっくりこないと、また変えたり~。

でも選ぶテンプレートにもそのひとっぽさが

出てるんでしょうかね~。
返信する
こんにちは! (あんこ)
2005-03-31 15:26:24
遊びにきました。

ワンちゃんかわいいですね。

ブログはじめたばかりでまだまだですが、がんばります

うちも私以外は!花粉で悩まされています。

はやくこの時期をのりこえなければ
返信する
いらっしゃいませ~ (れんママ★りこ)
2005-04-01 08:25:17
あんこさん

ブログでいいとこは

遠くてとても行けないような場所

出会うはずも無いような人との出会い等

楽しいこといっぱい。

頑張ってみてくださいね~。



良かったらたまには覗いてみて下さいませ。(*^_^*)
返信する
ほんとにつらい・・・ (スマイリー)
2005-04-04 21:54:49
この春の花粉症はすごっ!!

花粉症歴24年のわたし。

にもかかわらず、花粉症対策を怠っています。

今年は、症状が特にひどい・・・。

毎日、目のかゆみ、流れる鼻水、重い頭との闘いです。

れおんくんは花粉症、大丈夫?

返信する
24年~? (れんママ★りこ)
2005-04-04 23:28:34
スマイリーさん24年もですか?

じゃあ物心ついたときにはもう花粉症だった?



パパさんは相当重症です。自分を失いかけてます。

かわいそうに、ちびSyunまでもが花粉症の仲間入りです。遊びに行って帰るとすごいことになってます。

スマイリーさんの職場も、花粉大量生産の側で大変ですね。



れおんもなみだ目なんで、怪しいです。
返信する

コメントを投稿