5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

さんぽ

2005年04月24日 | わんこ
日曜なのに家はだれもいない。
穏やかな行楽日和なのに。

午前中は町内会総会に参加、今年は班長だから。
予定よりかなり時間かかった。

お留守番してたれおん。
どこか行こうか?
でも今頃いっても桜のあるところは車いっぱいだろうなあ。
パパやお兄ちゃんたちのお迎えもあるし。

で、また近場の運動公園。

遊具のない方、体育館の駐車場に停める。
やった~!人がいないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおんくん、きまってますね~ (かーちゃん)
2005-04-25 11:47:10
あれから、お出かけされたのですね!

れおんくん、ポーズがとてもきまってますよ。



それから、れんママさん、おたんじょうびおめでとうございます!

今日はごちそうかなあ…。
返信する
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-25 12:49:07
れおん君、春の日差し浴びて、つやつやですね。かっこいい!

ご報告遅れましたが、リンク貼らせてもらいました。ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-04-25 15:03:17
>かーちゃんさん

山の上になるのでうちのあたりより

風が強くて寒かったんです。



これから日差しが強くなると黒ラブって

コントラスト強いので写真写りがわるいんですよね~、難しいの。



ご馳走?う~~んカレーかなあ。



>マーチ母さん

だって、シャンプーしたばっかりですもん!

それにアボカドのスプレーでブラッシング!

男を磨いてま~す。
返信する
Unknown (まきぞえ)
2005-04-25 17:10:22
お誕生日おめでとうございます。

いい季節にお生まれなんですね。



こちらもようやく桜がさきはじめましたよ。

まだぽつりぽつりとですが…。
返信する

コメントを投稿