5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

43

2005年04月25日 | わんこ

あ~~~自覚ない~~(~o~)
歳に不足はないけど、中身ない~~、困ったもんだ。

だけど
体は正直。
毎年人間ドックにいってるけど、花まるもらってるワタシ。
なのに、なのに
4月になんと3回も生理がきた。
スペシャルマンスリーか??
こんなに狂ったのは初めてなので、今日、出産以来の婦人科へ。
どうも排卵が狂ってしまったらしい。
そうか・・・遂にガタが来たってこと?

医者「あまり効かないと思うけど止血剤出しますね」
って、効かないなら出すな!もお!(ー_ー)!!

微妙なお年頃の誕生日のれんママ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-26 08:05:35
れんママさん、人間ドッグ毎年花丸なんていいですね。私も毎年受診していますが、ウン十歳を超えてから、なにやらいろいろ書かれるように、なりました。去年なんて「隠れ肥満の疑いあり」ってかかれ、ショック!!で、家族に言うと「肥満、隠れてないと思うよ」って言われまたショック!今年はなんと書かれるのやら・・

ところで、私も以前一月に二回生理が来た事がありガンかと思い病院に行くと「ホルモンのバランスがくずれています」っていわれました。でもこれってどうやったら、整うのでしょうか?やっぱり体も変わり目なのかな?
返信する
確かに (れんママ★りこ)
2005-04-26 09:02:10
体も変わり目にきてるんですね。

女性はなにかと色々あって大変ですよね~もう。



見た目と内臓脂肪は別のようですね。

「肥満、隠れてないと思うよ」

って、う~~厳しい!

最近、チビがワタシのわき腹つまんで ニヤッ ってします。くやし~~~!!
返信する

コメントを投稿