5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き好き (yoko1783)
2005-04-24 18:01:16
ウ゛ァイツェンも好きだしリラックマも好き~~(^^)

キリンの芳醇を美味しいよね~
返信する
Unknown (@ANK)
2005-04-24 18:37:36
25日お誕生日おめでとうございまぁす!(1日早いけど・・)ちなみにANKmamaは26日ですぅ!

何だか奇遇だね!リラックマって?って子供に聞いたらみんな知ってたぁ。流行ってるんだね!
返信する
Happy Birthday♪ (ココママ)
2005-04-25 08:03:43
オメデトウございます

息子さんからのプレゼント、カワイイですね

ダーリンからのビールをついで、早速一杯!

おいしそう~(って私はビール飲めない)

リラックマ、知らなかったよ~

最近巷の話題に乗り遅れてる?
返信する
ありがとう! (れんママ★りこ)
2005-04-25 08:33:02
>yoko1783さん

あなたも好きでしょ!!

5月にこっちきたらコレ飲もうね!



@ANKさん

ANKmamaさんは明日ですか。

それはそれはおめでとう!!

奇遇~。れおんの誕生日も奇遇がいっぱいで

不思議な嬉しさを感じています。



リラックマは とあるブログで知りました。

(若い独身女性らしい・・)



この歳になってもまだこーいうのが好きなれんママです。



>ココママさん

かわいいでしょ?

マジでちょー嬉しかったんです、わたし。

二つの画像でビールの量が変わってるの、わかりましたあ?写真撮りながら 我慢できずに飲んじゃいました。

リラックマはこの頃、おもちゃ屋さんや雑貨屋さんの店頭に

グッズがならんでるの見るようになりました。
返信する

コメントを投稿